東京にオリンピックがやってくる

ついに東京オリンピック開催がきまりました !
2020年が待ち遠しい !

東京オリンピックの舞台となるのはお台場です。
数々の施設ができ新しい街が出来ます。
交通網も整備され古くなったインフラも強化されるでしょう。

沢山の外国人に来て貰いたいですね。
オリンピックだけでなく東京全体を楽しみ
日本の地方にも目を向けて欲しいです。

心配なのは猛暑とゲリラ雨で対策はしっかりして欲しいです。
省エネで高齢者や障害者に優しいオリンピックになると思います。
なにより東北復興や福島の原発事故対策は全力で対処するのが第一。

きっと素晴らしいオリンピックになりますよ。

東京オリンピックを見るなら

お台場のリゾート感覚あふれる全室バルコニー付きのホテル。 
ディズニーリゾートへの無料シャトルバスも運行中!

posted by 東京五輪 at 12:08 | 東京オリンピック
×

